見出し画像

最高の商品を自らの人格を通して広く提供すること


当社はお部屋探しから賃貸管理まで、
「お住まい」に関するサービスを提供しております。

どのサービスにおいても、最高のものであることをお約束いたします。

そのサービスを提供する社員に対して、社長である谷はこう言います。

最高の商品を自らの人格を通して広く提供すること


どんなに最高のサービスを用意しても、
そのサービスを提供する社員の人格が伴わないと、
お客様に選んでいただくことはできません。

けやき総合管理の社員としではなく、人としてどうであるか。

人ととして恥じない思考と行動を日々心がけること。
このことを私たちは大切にしています。


自身もアーティストとして活躍している、
JYPエンターテイメント代表 パク・ジニョンさん。

画像1

 2PMやTWICEなど、
数々の大人気アイドルグループを作り上げてきた敏腕プロデューサーです。

日本でも大人気のNiziUのというグループのオーディションの中で、
参加者にかけた言葉あります。

カメラの前だけよくしようとするのではなく、
カメラがないところでも恥ずかしくない行動をする、
成長した人になってください。

最高のプロデュース、最高の楽曲、最高のプロモーションがそろっても、
パフォーマンスをする者の人格が伴っていないと、
お客様から支持されることはないということです。

これは、エンターテイメントだけでなく、
私たち、不動産管理の仕事にも共通して言えることです。

最高の商品を自らの人格を通して広く提供すること

「お住まい」に関わる仕事は、
お客様の人生に関わる大事な仕事です。

お客様が安心して、当社にサービスをご依頼いただけるよう、
社員一同、人格の向上に努めてまいります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?