マガジンのカバー画像

イラスト・動画

18
イラスト独学中 FA(頂き物・送った物) 動画 グリーティングカード 等
運営しているクリエイター

記事一覧

再生

2023年 新年のご挨拶と自己紹介 【音声・字幕あり】

あけましておめでとうございます! 2023年も宜しくお願い致します。 初めての音声録音だったので、とても緊張しました。 お見苦しい点もございますが是非宜しくお願い致します。 小説を制作し【小説家になろう】様、【note】様に投稿しています。 三人共同制作です。 小説は無料・登録ナシでどなたでもお気軽にご覧頂けます(*^^*) 是非宜しくお願いいたします。 リンク集↓ https://lit.link/keystu BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)

再生

【堕肉の果て ~令和に奏でる創造の序曲~】PV WEB小説のPVを作りました! 是非ご覧くださいませ(*๓´╰╯`๓)

ご覧頂き誠にありがとうございます! KEY-STU (キースタ)と申します。 三人共同制作で小説を投稿しています。 BGM by OtoLogic(CC BY 4.0) ~あらすじとご挨拶~  地球に生きる多種多様な生命。  それらの霊長と自負して疑わない人類。  そして、命が誕生した三十八億年前から、様々な世界の創造を果たして来た神々……  今やその身への信仰を失い、自ら創造して来た人々から悪魔と貶められた彼等。  そして地球という星。  太古から複雑に絡み合った運命に起因する滅びは現代になってこの星全体に顕著な変化を見せ始めます。  巻き込まれた令和の人々と全生物、そして忘れ去られていた神々、悪魔が力を合わせて運命に逆らいます。  地球を舐めるなよ!  魔神アスタロトが、神殺しバアルが、偶像神サタンが、そして最高神であり最も忌み嫌われて来た存在、ルキフェルが地球を守る為に再降臨します。  マジ、オールアースで立ち向かう戦いです。  果たして、生きとし生ける物を滅びという最悪の運命から救う事が出来るのか?  物語の顛末は、全てを見届けようとする謎の存在、『観察者』によって語られます。  オタクな中年男女がコミカルに、生まれつき脆弱だった小さき者が牧歌的に、数奇な運命に翻弄された三名は遠い未来でシリアスに……  物語は令和から始まって数千年以上先まで三部構成、全六章で紡ぎます。  神々とは、悪魔とは、星々の意思とは、そして滅びとは…… この物語は令和から始まる創世のお話です。  是非お読みいただき、長いお付き合いを頂ければとても幸せで嬉しいです。  どうかよろしくお願いいたします。 ※作品は小説家になろう様、アルファポリス様、ツギクル様、note様に掲載しています。 ※挿絵が頻繁に差し込まれます。

再生

2022年 KEY-STU クリスマスカード 今年もありがとうございました!【小説家になろう】

2022年クリスマスカード。 小説家になろう様に投稿している拙作の登場人物たちです。 小説はコチラから↓ ncode.syosetu.com/n2004hg/ 【堕肉の果て ~令和に奏でる創造の序曲~】 第三部 六章 リベルタドーレス ~解放者たち~ BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)

FA納品させていただきました❤

動画作ってみた③

こんにちは!KEY-STUのイラスト・SNS担当、Eです。 今回は拙作『私、悪役令嬢でしたの? 侯爵令嬢、冒険者になる』の宣伝動画を制作しました👇 BGM付き動画と小説のリンクはコチラ👇 今回の動画はアニメーター『ですらん』( @kkeisuke220 )様のyoutubeを参考にさせて頂ました。 何回もリピート再生しながら制作しましたが、初心者の私でもとてもわかりやすく勉強になりました。 本当に感謝しかありません、ありがとうございます🙇‍♂️ 私は学校とかに行ってイラス

動画作ってみた②

こんにちは! 今週から動画のオベンキョを始めたKEY-STU Eです。 昨日コユキJUMP動画(3秒)が完成しました╰(*°▽°*)╯ noteさん、mp4公開出来ないのでGIFです💦 🎶BGM付きはこちら👇 今回セルは7枚くらいかな。 ちなみに初めて作った動画は2枚のセルで善悪和尚を動かしてみました👇 クイッ❣クイッ❣ 並べてみると少し成長が見てとれて嬉しいです。 しかし意図した訳ではないのですがファミコン臭がするのでもっと綺麗に滑らかな映像を作れるようにオベンキ

動画制作に初挑戦‼

イラストソフトのクリップスタジオの説明書をパラパラ眺めていると最後の方に動画の作り方があるのを発見しました。 いつもならハウツー本は最初のページから順番に勉強しているのですが欲望に負けて途中の段階をふっ飛ばして動画作りに挑戦してみましたw GIFが思ったより簡単に作成出来たので早速noteに上げてみる。 このダンスするお坊さんは拙作、『堕肉の果て』に登場する善悪和尚です。 mp4の動画で音楽も挿入したのですがnoteでは貼り付け出来なかったのでGIF版のみ公開しますね。

FA納品させて頂きました(゚∀゚*)ノ

+2

国際女性デー

国際ホッキョクグマの日

猫の日のワンドロ

あけましておめでとうございます!

+2

フリー線画お借りして塗ってみました♡