見出し画像

 初めまして、キーの方舟と言います!

 一年前、コントレイルの日本ダービーから本格的に競馬にハマりまして現在に至ります。

 自分の予想スタイルは、堅い軸馬から穴馬へのワイド流し(2点か3点)が得意ですので、あまりギャンブルにお金が使えないという人でも参考にしやすいのかな、と思います。

 この予想スタイルは変えるつもりはありませんが、この馬券種以外にも私に合う馬券種教えてくれる方がいましたら、遠慮なく言ってください。

 以上で自己紹介を終えて、続いて本題に入ります。

無料予想について

 基本的に、私のnoteでは重賞予想をメインに印と買い目を出していきます。無料で公開するので、誰でも気軽に参考にすることができます。

①重賞の前の日に前日予想として印と押し馬の根拠を出します。

②重賞の当日に最終予想として、12時を目安に重賞の買い目をnoteとTwitterにて投稿します。

③実際の買い目を写真付きでnoteとTwitterに投稿します。

有料予想について

 有料予想は土曜日、日曜日の平場予想です。1日につき1記事のみ予想公開しようかな、と考えていますが、現状はする予定がありません(笑)
 まずは重賞予想で実績を作っていこうかな、なんて思ってます( `ー´)ノ

終わりに

 ここまで読んでいただきありがとうございます。
 自分は自信を持った予想を発信していき、皆さんの期待に応えられるよう精一杯努力しますので、よろしくお願い致します。

Twitterもやっていますのでよろしければフォローお願いします。

キーの方舟のTwitter

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?