【科学✖︎美容】みんなを美しくするケビン

解剖学、生理学、神経学、音響学などの科学を日常生活に応用して、人生をより豊かにするため…

【科学✖︎美容】みんなを美しくするケビン

解剖学、生理学、神経学、音響学などの科学を日常生活に応用して、人生をより豊かにするための方法を日々模索し、発信しております。

最近の記事

科学的に鼻を高くするパーフェクトマニュアル(団子鼻、豚鼻にも)

鼻を高くしたい方はネットで調べると沢山の方法があるということをご存知ですよね。鼻叩き、ミヤビ法、ノーズクリップetc. ですが、鼻叩きは薄い骨である鼻骨に全くふさわしくない刺激を与えてしまい、変わらないだけでなく、逆に低くなる可能性もあります。高くなったという人はおそらく腫れているか、成長期がたまたま重なった、もしくは思い込みでしょう。ノーズクリップなども、軟骨組織を成人後に形を変えるのは難しいので、水分の移動によって一時的に鼻を高く細く見せているだけで、外してしばらくすれば

有料
300
    • 誰も知らない最短で二重、ぱっちり目を手に入れ、眼瞼下垂まで治せる科学的パーフェクトマニュアル ※整形した?って言われます       期間限定セール中(11月25日まで)

      ※この日本ではほとんど手に入らない情報です 皆さんこんにちは。僕は日々、神経学、解剖学、生理学、音声学を研究しているものです。これまで8人の著名な先生方に師事し、学びを深めてきました。先生の中にはアメリカで人体解剖を実際にされた方や、日本では出回っていない脳科学の情報を海外で学んでこられた、方もいらっしゃいます。さらに私は海外の最新の医学論文なども毎日のようにチェックしております。 科学を応用したボディワーク、フェイシャルエステ、ボイストレーニングetcによって、本当に身

      有料
      900

    科学的に鼻を高くするパーフェクトマニュアル(団子鼻、豚…