見出し画像

自己紹介します。

私の自己紹介をさせてください。


名前は、ケビンと言います。

30歳まで
肥満体型で自分に自信がありませんでした。

肥満で自信がないから、
周りの目ばかり
気にしてやりたいこともできない。

仕事以外は家にいる。
周囲と完全にシャットアウト。。
趣味もない自分でした。


ダイエットをやろうと思ったきっかけ


私は8年前に
職場の人間関係・環境に疲れ果てて、

30歳という中年になり、
運動不足、ストレス過多、睡眠不足、
疲弊した毎日。。

その結果、、、
太っていることが原因で、

健康診断では
『要検査』のオンパレード💦


そんな僕でも、
「カッコよくなりたい」

「強くなりたい」 

そんな妄想と現実のギャップに
悩み苦しんでいました。

そんな僕が、今では↓↓↓

・腹筋が割れて、細マッチョ体型を手に入れた。

・自分に自信がもて、筋トレ、料理や美容などの趣味を作れた。

・高血圧がなくなり、健康診断は常に異常なし!

・今は髪も肌艶もキレイになり、20代より若々しくなった。

・何より大事な仲間が増えた。


今は毎日が幸せ過ぎて、
自己肯定感高めの人生を送っています。

人生を変えた1つのきっかけがダイエットです。

何気なく始めて8年が経ちました。

筋トレ、食事、睡眠を改善することで
自信がつきます。


そこから更に色んなことにチャレンジするようになります。

どんどん人生が変わり
noteで発信しようと思った

きっかけは、

『中年太りで体重が減らない人』
『ダイエットを手間を感じている人』
『自分に合うダイエットがわからない人』
『検診結果で悩んでいる人』
がいるということ。。

最後に

これらが原因で

【自分に自信が持てない】
人の手助けをしたい!
と思ったことがきっかけです。


過去の私と同じような悩みを抱えているのでは
ないでしょうか?


そんな想いでこの記事も書いているので、
この記事を読んだ人のお役に立つことを
祈ってます。

instagramでは体型を変えるために
必要な情報を発信しているので
気軽にフォローして絡んでくださいね!

なにか相談などがあった場合に
個別のやりとりができ対応できます!
下記の公式LINEの登録してください。

あなたの理想の未来を叶えるため
全力でサポートさせていただきます!!

後悔だけはしないよう、迷わず即行動
しましょう!!

あなたからのメッセージを待っています!

では、これからよろしくお願いいたします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?