見出し画像

はじめまして❤️

思い立ったが吉日。

日記のように日々を綴っていこうと思う。

その日がなんと夏至だったw

どうぞよろしくお願いします✨

最初なので、かる〜く自己紹介。

ケツ子です🎶

なぜ「ケツ子」か・・・話せば短いw

昔から「いいケツだ!!」と言われていて、

ごく最近決めたあだ名。

心機一転スタートするにあたって

ちょうどよいかなと😃✨

現在36歳で1児の母。

旦那は2周り年上の還暦さま。

私で5回目の結婚、息子で5人目の子どもw

そのへんはまた後日語ろう。

息子は明日で1歳3ヶ月という

超絶可愛さ大爆発中❤️❤️❤️

本当にもういつもニコニコで、

人見知りもしない。

この人の笑顔は周りを笑顔にする力がある。

すごいことだ。

ケツ子共々よろしく〜❤️

30歳までは東京で普通にOLをしていたけど、

旦那との出逢いから、山形のすぐ目の前は

熊が出るような山奥に移住し、水を汲む毎日。

まぁそれから色々あって、(また今度😃)

今は、山形に帰れるのは数日、

東京の事務所兼住居に2週間ほど、

それ以外は全国を主人と息子と

車で横断という生活。

そして、月額1,400円から参加可能な

全国ネットの寄合を仲間と共に

構築中&仲間大募集中!!

詳しくは✨ → https://www.araebisu.community/

ここも長くなるので後日・・・w

ここまで読んでくれてありがとう❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?