見出し画像

【感謝】応募作品が先週特にスキを集めた #就活体験記 の記事に紹介されました🍀

どうも、谷口宏太です😊

今日は嬉しい報告が届きました!!会社の休憩中にnoteを覗くと、、、

なんと先週書いた転職の記事がスキを集めた記事に選ばれていました🙇‍♀️

ここ2週間は転職の記事を中心に書いてきました。ネットや噂の情報ではなく、私が実際に体験してきた転職に関しての取り組み方や、実際の面接を赤裸々に綴ってきましたので、それを評価して頂いたと思うと嬉しくてたまりません。

本当にありがとうございました😊😊


私はこの10月1日から新規営業職として働きます。その先は人材の道へ進みたい。

自分の可能性を広げてから、他人様の可能性を広げたい。

ここに自分の幸せがあります。

私自身学歴のバイアスに長い間かかっていました。現職の後輩達もこのバイアスに掛かっている子たちが多くいます。

世間にもたくさんいる。自分の実体験が少しでも、私より若い子たちの勇気の一歩になりますように。


そんな一歩の記事の評価であったことがとても嬉しかったのです。

いつも、応援してくださる皆さんへ

ありがとうございました😊😊

 




-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------

この記事が参加している募集

スキしてみて

就活体験記

転職体験記

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金