見出し画像

英語学習は自宅で学ぶ時代へ。

こんばんは、けてくまです。

今宵は英会話学習におすすめの教材を紹介させて頂きます。

『hiro式オンライン英会話学習 ~自宅留学のすすめ~』

※下記より教材の内容を確認頂けます。

職場の上司から『英語学習』をする様に指示されたり、海外のドラマが好きな方や海外旅行が好きな方で英語を話せたらと思い、英語学習に挑戦した経験をお持ちでは無いでしょうか?

私は数年前に上司から英語学習をすすめられ独学を始めました。

ある日、ネットで見つけた英会話サークルに参加し、外国人との会話にチャレンジしました。

結果は

『玉砕』

まったく話せずひたすら愛想笑いに何か言われる度、『Yes』と答えてました。(笑)

今から思えばまさに悲惨でした。

そんな私が一躍奮起して英語学習を始めました。

学習内容は英文法を基礎から始め、少しずつ英文法の知識を身に付けました。

英会話=英文法力。

正しく学び、適度にアウトプット学習が英語力向上につながると思います。

ご興味のある方是非ともコメント頂けると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?