見出し画像

ビリヤニ好きなら押さえておきたい!渋谷のSpice Theater (スパイスシアター)でやみつきになるチキンビリヤニを満喫

「ビリヤニが好きで渋谷でおいしいお店を探している」
「渋谷アクシュでランチのお店のおすすめが知りたい」

そんな方に押さえておいて欲しいのが、Spice Theater (スパイスシアター)さん。

本場のスパイスを使ったカレーやスパイス料理が楽しめるお店では、食べ終わった翌日も「また食べたい!」と思えるチキンビリヤニが味わえますよ!

今回は渋谷アクシュにあるSpice Theater (スパイスシアター)さんで食べた、一度食べたら虜になるチキンビリヤニをご紹介します。

▼Spice Theater (スパイスシアター)のメニュー

Spice Theater (スパイスシアター)のメニュー

こちらがSpice Theater (スパイスシアター)さんのランチメニューです。お昼時はカレーや限定30食の『ビリヤニ』(1,400円税込)が注文できます。

▼Spice Theater (スパイスシアター)で食べたチキンビリヤニ実食レポ

Spice Theater (スパイスシアター)のチキンビリヤニ

今回食べた『チキンビリヤニ』(1,400円税込)は、圧倒的なボリュームと芳しいスパイスの香りに食欲がそそられること!

チキンビリヤニは軽やかな食感と味わいでどんどん食べられる

サラサラ食感のライスは優しくもしっかり主張するスパイスの味わいがクセになり、スプーンが止まりません!

見た目よりも軽やかな味わいと口当たりにより、Spice Theater (スパイスシアター)さんのチキンビリヤニは一度食べた始めたらスプーンがとめどなく進む逸品。

少食の筆者でも、量が多いにも関わらず食べ切っちゃいました!

Spice Theater (スパイスシアター)さんのチキンビリヤニは、アグレッシブなスパイス感や嫌な癖はなし。
飽きが来ない滋味深い鶏のうま味とスパイスの味わいに、食べる手が止まりません!
当たりのビリヤニでした!

ホロホロチキンはやわらかくジューシー

ビリヤニに埋もれているチキンは、ホロホロ食感でやわらかくジューシー

口当たりの良いチキンのうま味で食べるだけで幸せな気持ちになれるので、どんどん食べたくなりますよ!

アチャール3種

3種のアチャールは酸味控えめで、食べやすい味わい。

ビリヤニの合間に食べると、程よく口の中をリセットしてくれます。

甘さのないヨーグルトで味変

甘さのないヨーグルトをかけるとまろやかさがアップし、味変。

チキンビリヤニに爽やかなヨーグルトの酸味が加わることで、モリモリ食べられますよ!

▼まとめ

今回は渋谷アクシュにあるSpice Theater (スパイスシアター)さんで食べたチキンビリヤニをご紹介しました!

また食べたくなるやみつきチキンビリヤニ

Spice Theater (スパイスシアター)さんのチキンビリヤニは、優しいスパイスの味わいと滋味深く食べやすいチキンのうま味、そして和食にはないサラサラライスがやみつきになるメニュー。

食後数日間は「チキンビリヤニ、また食べたい」と思えるほど、ハマる味わいでした。

渋谷でおいしいビリヤニを食べたい時は、Spice Theater (スパイスシアター)さんのチキンビリヤニを食べてみてはいかがでしょうか?

▼お店情報

・営業時間:11:00~23:00
・住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ1階
・TEL:03-6805-0285
・定休日:なし
・アクセス:渋谷アクシュまでは、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、京王井の頭線「渋谷駅」 至近(銀座線ヒカリエ改札徒歩1分)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?