見出し画像

実冬さんに朗読して貰いました2

また、実冬さんに朗読して貰いました。
実冬さんは、自作の詩を朗読するイベントを開催されているプロのパフォーマーの方です。
そんな方に2回も朗読をして頂くのは、ちょっと申し訳ないような…いや。ラッキー!笑
なんとなく、記事とか朗読の感じから関東の都会、東京とか神奈川の人かと思ってたら、関西の方だそうで、朗読にあたって“蚊”の言い回しの関西弁も補正して貰いました。
自分は三重県なんで、関西弁風ってだけで、実際に関西へ行くとエセ関西って言われたりして、自信がなかったんすよね。笑
自分が表現したかった静と動、ちょっとイラッとする蚊の感じが見事に表現されているんで、是非聴いてください。





この記事が参加している募集

スキしてみて