ショート風)無人島に行くなら

学生時代に
男4人で話していた。
無人島に行くなら何を持って行くか?
って話になった

1人目は「ライター」と答え
火さえつけば最悪なんとかなると
他の3人は焼く為の魚や肉が
取れないなら意味がないと罵った

2人目は「カロリーメイト」と
食べものさえあれば…。
他は水が無かったらやばい
そもそもカロリーメイトのみやと
口の中の水分が…

3人目は「お前を連れて行くと」
1人で出来ない事も2人なら
退屈もしないですみそうだしと

私は恥ずかしげもなく
よくそんな事を言えるなぁと
嬉しさ半分に思いながら
「俺じゃなくても他の2人でもいいやん」
 そう言うと

3人目は真面目な顔で
「いや。この中で1番お前が太ってるやん
 もし、食料がなくなったら食べたらいいし」

「えっ!喰うの?」


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
この詩を気に入って頂いた方に
下記もおすすめしています。
アダルトコーナー
https://note.com/kesun4/n/nddf628a7e6a5

この記事が参加している募集

スキしてみて