見出し画像

無駄に時間を使ってるなぁ〜って感じることありませんか?

無駄に時間を使ってるなぁ〜って感じることありませんか?


\あーまたやっちゃった/

ついついスマホをダラダラ

ついつい夜ふかし


ついつい…何時間も【時間泥棒】


だれでもある!


無駄についついやってしまう時間


【やる】と決めることで有効活用しましょ!


ダラダラタイムとして決めて、

思う存分楽しむ! 


決めないから

ダラダラとしちゃうから

【決めちゃいましょ!】


ダラダラはいけない!

ダラダラはしない!は

【大間違い!】


ダラダラこそリラックスタイム!

大切だからこそ、決めて楽しもー!


あなたのダラダラタイム、ぜひコメントで教えてね!


どーやったら毎日楽しく生きれるかを

考えていこー!


わたしを楽しんでいこー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?