見出し画像

ジャパンカップ🏇レコレクション

笑ってバズって!
最後まで聴いてくださった方♡
おめでとうございます🎉
笑笑

渡辺厩舎
初GⅠおめでとう❣️
ヴェラアズール鬼足でした(*^^*)
直線入ってから馬体を
当てられながらも
縫うようにあらわれ
末脚爆発‼️
内枠はごたつきもありながら
その中でもやはり
上がりが目立ちました。

結果的に外国人ジョッキーが
ワンツースリー
フォーと。
デアリングタクトも
ダノンベルーガも
不利がありながらも
ナイスラン👍

エイシンフラッシュ産駒は
古馬になってから
また魅力がかかる!?

さて、次は
ダート決戦❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?