見出し画像

マイルチャンピオンシップ🏇レコレクション

お楽しみさまでした!

ちょっとバタバタしており
遅くなってしまったˆˆ;

⑩セリフォスでした!
ラジオを聴いてくださった方
おめでとう笑笑

枠順決まる前でしたが
数秘[10][1]
阪神マイルを得意とする
中内田厩舎
若駒では最強なんですが
3歳でも初勝利となりました!

穴馬として③
32秒台の上がりと
あの馬場での内枠
それに北村騎手は数秘[1]
久々のGⅠでしたが
縁のあるダノンザキッドのコンビ
内枠の北村騎手が帰ってきた!

展開的には大外の
ファルコニアが逃げる形に
なったけど
先週とは違う馬場なので
勝負に出た感じですネ!
直線向いた時には
おぉーって思ったんですが
道中足使ったか
末脚は爆発せず、
そとから
とんでもない末脚の
セリフォスの勝利🎉
ソダシも頑張った!
私はソダシを3着と読んでたので
JRA銀行から引き出して
おきました笑

さて次はいよいよ
ジャパンカップだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?