自己紹介をかいてみるかな。

お久しぶりですね。keroyon@noteです。
自己紹介タグにのってみようかな。

1年位前にはてなで生まれたkeroyon、はてなの片隅でひっそり生きてます。ご縁があってnoteにも住まいを用意してみた感じ?
美味しい文章を読むのが大好きです。

美しい音楽も好き。メインはクラシックが多いけど、美しかったらジャズでもロックでも。
文章も映画も内心に迫るものが好きですね。
最近は、ブログ書いてたり、アマチュアのオーケストラで演奏したり、読み聞かせをしてみたりしています。
自分のことばっかりですけど、悩んだときは占いもしてみたり。

なんとなくふわふわしています。
少しずつ世界がひろがるといいな。
まだこちらのおうちはどういう使い方をしようか決めてないです。これからのご縁を大切にしたいと思ってます。

とりあえず今のところは…、
keroyonのはてなの世界。
https://zaihamizunogotoshi.hatenablog.com/

音楽系エントリはこちら。
https://zaihamizunogotoshi.hatenablog.com/archive/category/%E6%A5%BD

読み聞かせ系エントリ。
https://zaihamizunogotoshi.hatenablog.com/archive/category/%E8%A8%80%E3%81%AE%E8%91%89

ツイッタにも出没。
https://twitter.com/keroyon0001

ご質問はこちらから。
https://marshmallow-qa.com/keroyon0001
※noteから来たと書いてくださればこちらに回答いたします。

小さなポンコツガエルです。かわいがってくださいまし🍀。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?