けろっぴ

I'm HAPPY but sometimes I want to DIE.…

けろっぴ

I'm HAPPY but sometimes I want to DIE. 躁うつ病。よりよく生きたい。 精神障害の割には楽しく生きてる。だめな日もあるけど、そういう時もあるよね。 付き合って5年の彼氏と同棲に向けて貯金中。 ルーティーンを愛する達成感の虜。

記事一覧

+4

9/10の食事内容です。

けろっぴ
7か月前
1

本日で彼氏の文ちゃんと付き合って5周年です。

日課の夜の電話の最後に今日は「あ、今日あれじゃん。おめでとうございます」と言ったら文ちゃんは「5周年ですよー(ベチベチッベチベチベチベチ)」と腹太鼓を鬼演奏して…

けろっぴ
10か月前
3
+5

9/10の食事内容です。

本日で彼氏の文ちゃんと付き合って5周年です。

日課の夜の電話の最後に今日は「あ、今日あれじゃん。おめでとうございます」と言ったら文ちゃんは「5周年ですよー(ベチベチッベチベチベチベチ)」と腹太鼓を鬼演奏していた。 愉快な毎日だ。 今日は特別な文ちゃんとの交際5周年記念日。この記事では、私たちがどのように出会い、交際するようになったか。そして将来のビジョンについても書きたいと思う。 文ちゃんとの出会い 私たちはTwitterで知り合った。当時同じ資格、簿記三級の取得を目指す者同士だった。どちらかともなくフォローしてフ