見出し画像

2024/07/01(月)Tribu presents Happy Mondays@西永福JAM

平日の西永福JAMさんははじめて!オガニちゃん出順がラス前と遅めなので、コレは行けるでしょう!な感じだったけど結果はだいぶギリギリでしたね。でもいいの。いけてライブ観れて少しお話出来ればね。今日は茉夏さんのBirthdayEveだったし本当に行けて良かったよ。

西永福JAMさん入ったら、元気にしてた〜なW氏に会い色々話す。本調子かはわかんなかったけど元気そうでなによりよ。将軍は頭からいたらしく疲労の色が。ちょっとね。

オガニちゃんライブはいつも通りハイネケン飲みながら観てたんだけど、西永福JAMさんの照明とメンバーが放つ輝きと、ハイネケンの瓶の美しさが重なった瞬間があってなんか凄くキラキラしてた。上手く表現出来ないんだけどね。
 
簡単に言うと「楽しい」しか無かったね。

ごはんは大江戸そばさんでと思っていたんだけど、閉まっていたので近くの中華なお店に。店内は中国版演歌のようなミュージックが延々流れてて普段だったらなんとも思わないと思うんだけど、楽しい時間を過ごしたからなのか、店内の音楽も美しく感じたな。ちなみに味は好みでした!高菜チャーハンの写真忘れたなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?