見出し画像

2024/06/27(木)THE ORGANICS 那流生誕LIVE"ETERNAL JOURNEY"@渋谷Milkyway

ソロから行けるのか?ソロから行けるのか?と自問自答しながら仕事をした木曜日。結果は生誕で過去イチ早くMilkywayさんに着く結果に。

なんとなく缶ビールを買い、早く着いたときにのんびりする場所でベンチに座って飲酒。なんか視線を感じるなと思ったらF氏も同じ場所でのんびり待ってたみたい。世間は狭い。てかいきなり酒飲んでるの見られて恥ずかしい。

しばらく「生誕」の準備の大変さみたいなのを話しながら、Milkywayさんに。いつものWalk This Wayだと20時くらい着なので、フロアに人がまだいない感じの空間は新鮮。

那流さんソロは、最初「ん?あの大人な感じの女性は誰だ?」となりプチパニック。聴かせる曲とアゲる曲での攻撃にノックアウトされました。毎回思うんだけどソロ時間もっとあっても良いかなって思う。でもあれか、準備する側としては長尺大変なんかな?

アポカリさんはやっぱり「妄想彼氏~」やってくれて好き。

キスエクさんのあとトイレ行ってフロア戻ったら前方は密集してたんで、後方でゆっくりとチルタイムを満喫。alive → feel so good!!の流れは最高ですね!

いつも以上にお酒を飲んでしまい、チェキ見返すとなんか僕目が座っててやべー奴感が凄かったけど楽しかったです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?