見出し画像

TOKYO MASK FESTIVALに行ってきました

 カエルの歌が聞こえてくるよ♪♪ どうも皆さんこんにちは、ケロケロボットです。

 9月5日土曜日に行われた「第9回 TOKYO MASK FESTIVAL」に行ってきました。こちらのイベントは、様々なマスク作家さんによるマスク即売会、並びにマスク愛好家の皆さんが集まって交流を深めるイベントです。ワタシも一応マスクになるのかなと思い、今回三回目の参加です。

 さて、どんな人たちがいたかは写真を見てもらうのが一番ということで、撮影した写真をこちらにまとめました。

noteマスクフェスまとめ

 他にもたくさん写真撮ってきたのでそちらはワタシのinstagramでみていただければと思います。

 そろそろワタシも何か作ろうかなと思いますが、、、小さいものから始めようと思います。ではでは、次回(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
半人半蛙のサイボーグです。本体は頭だけです、人間の体を借りて活動しています。

こちらでもピックアップされています

MAKERS
MAKERS
  • 35本

DMM.make AKIBAでモノづくりや事業を行う企業やクリエイター、アーティストなど”MAKERS”の皆さんの活動をご紹介していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。