見出し画像

強くなりたいく

こんばんは。
ケラです。

先週からずっとバタバタしてまして
気がついたら1週間も空いてしまいました。

この1週間で過去の自分を振り返り
未来を軽やかに生きていくために
未練や後悔、トラウマなどを
見つめ直し次に向けるように
清算してました。

その中で、未練や後悔にスポットを
より当てて向き合いました。

今の自分のたらればを形成している
元となっていることに気がつき、
もうどうにも出来ないことには
ありがとうという気持ちを送り
いまから出来ることはやるべきだという
結論に至りました。

だって、チャンスの神様は
前髪しかないらしいから。

変わりたいって強く思った
自分の気持ちを大事にしたい。

自分を好きになりたい。

素直な気持ちを、ありのままの自分を出したい。

大切な人とみんなで幸せになりたい。


行動するたびに新しい思いが湧き上がってくる。

それが今の私の活力になってる
そんな気がする。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?