見出し画像

実名顔出しでSNSをやっている事、またそれ故に他人様から見られる様になっている事。

最早地元と渋谷ではしばしば、
他人様から見られる事が増えて来ている訳なのですが。

且つ昔は本名伏せてSNSだのブログだのをやっていた、
そんなアタクシだった訳でもありますけれども。
死を想え。みたいな。

本名伏せていた頃の全盛期こそが、最早結果人生の汚点と化してしまった当時あのバンドを追っかけ回していた時だったのだけれども。

まああのクソ野郎をバンドで5年、そして単体で追加4年?
アタクシも本当痛かった。としか言い様ないわ。
そして大運天冲殺中の時の事で、本当良かったと今でも思う。

これが抜けた今とかだったら、本当地獄だぜ?

ある種アタクシの大運天冲殺は、
因縁祓いでもあった
様な気がしてもならない。そんな訳でもありますが。

アタクシはあのバンドの麺もスタッフもファンも全員クズ。としかもう思っていないし…敢えて今後もそのスタンスは絶対変えないと思う。
今後も堂々悪口だの罵詈雑言は、事ある毎に吐いていってしまう事と思う。

株式会社アミューズ、ファック。もう良いイメージ殆どないのだ。
(それでも渋谷のラジオの惑星、三浦優奈ちゃんの日はイイ感じだし彼女には今ちょっと好感あったりはするのだけれども…)

正直こんな恥部をネタにしている時点で、今この瞬間過去に生きているそのモノでアタクシ自身とても嫌気が差す訳でもあるのですが。

人間誰しも絶対に許せない存在がある。とは、本当によく云ったモンだ。

ま、あのバンドを上がろう思い始めた頃に…何か実名でSNSやりたくなって(その頃にはもうTwitterあったのだけれども)今に至った訳です。

今やnote作成する時ゃあ、時にPCDJな状態だの心境にも陥る。

まあその時アタクシの本名を掴んだあのバンドのクソなファン信者共が旧2ちゃんねるでイキられてもいた訳ですが、本当お前らバカじゃねェの?と(そんなバカ連中を建前上擁護だのコビ売らないけないあのクソ野郎に、些かこの時から徐々に冷めて来たのだとも今になって思う。)。

今やコンサートライブも有観客催行に関しては、入場客全員マスク着用・場内で大声上げる事…これまでの常識がほぼ全て禁止状態な訳でしょ?それで且つライブハウスでもソーシャルディスタンス。

バカつまんねー(棒
コンサートライブなんて、ある意味最早オワコンだろ。

1997年のラストギグの時のXが、アタクシ超大好きでさ〜。
あの演出とか全てYOSHIKI様が口出ししてただろうが故でしょ?それが何故かYouTubeに転がっていなくてだねェ?それがバカ気に入らない。

絶叫出来ない・発狂出来ない・暴れられない・DQN出来ない・ヘドバン出来ない・Xジャンプも出来ない(?)…

そんなコンサートライブなんて、最早何の意味も存在意義もないんでね?

アタクシ、そんなコンサートライブなんて嫌過ぎるんだけど?

アタクシも禿同でしかない、上記ユーロ売り氏のこのツイートには。
お金の無駄使いだとしか思えない。
(そもそもそれ以前の問題として、出音の誤魔化しも出来そうじゃん?)

そう云った意味合いにおいては、やっぱりアタクシにとっては…昔は良かったな。でしかない。
イキってた10代20代の現役時代が、1番楽しかったもの(色々トラブルもたくさんあったけど、それはそれで良き思い出)。

そして現場で常日頃の己の感情とかを吐露する。
そんな所に現場の魅力だとか美学を感じて止まなかった。
って訳。

これで出音のクオリティーが良かったりするバンドやアーティストにミュージシャンの現場だったら…もう言う事ないね。感無量。最高だって〜の。
(でもアタクシって、もう来年には四捨五入したらアラフィフになる訳で)

もう悪いけどさァ…
これ、前にMKも言ってた事だったのだけれどもね?


ここから先は

2,132字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。