見出し画像

GO! #KAIRYOYOU TRY

先月の渋谷滞在中、定休日である土曜日以外全通カマしたアタクシ。
閉店間際の改良湯が日曜日拝めた事が、アタクシにとってとてもレアな光景でもございました。

で、先日も夕方からお邪魔してました。お約束の整いに、そしてエビスビールと30円おつまみですよ(増税後もお値段据え置き☆)。

新宿歌舞伎町RANITOSと云いMAT COFFEEと云い、あまりもの皆様方の愛情だとか優しさにアタクシ涙出そうになる…

やっとこさフーディーも購入。

次回上京がちょっと早まった為、その時着て行こうかな?思ってます。
ゴルチエのバイカーズジャケット、裏地総張替に出しちゃった事もあって。

改良湯パーカーのインナーに、ユニクロのボルドーカラーのフリースタートルネックを合わせよう思ってます。本格的に秋の装いを意識本格開始。

で、バッグとアクセサリーはPRADA。

これ打ってる本日朝、貴重なデッドストックのサングラスも届きました(ツーオーナー品だったのだけれども、ツーオーナー共に未使用)。

あと個人的に被って着るタイプのフーディー、人生でやっとこさ購入したんだよ。ガチな話だ。フロントファスナー付いてるフーディーはいくらでも過去現在問わず着ているのだが。

現在アタクシ人生の節目だとか変わり時にある様で、服に関しても新しいモノを今回取り入れられた感で女将達には感謝しかございません。

今、かなり新鮮な気分でございますよアタクシ。

人間、こうして運が良くなる且つ強くもなるのだよ。

IKEUCHI ORGANIC TOKYO STOREにも先日ノベルティー目当てで行ったのですが、ORGANIC 732に関して希望色が今ストックを回してもらわないと次回生産分扱いとなり入荷時期未定。となってしまう事から…

ファクトリーよりストック流してもらい来月まで取り置きもして下さる。と云う寛大な措置に、本当有難い。としか。

ま、来週もBULY代官山の開店前に改良湯には当然お邪魔しますけど。代官山、例のアレです。

そして女将達の幸せとは、改良湯にたくさんのお客さんが来てくれる事。


それに少しでも多くたくさん、アタクシが貢献出来たら。幸せです。


******

来月は頭に朝、富士某所の御一日詣り参拝からの渋谷入りが確定し富士から某所までタクシー。御一日詣り終了後、御朱印いただいたら速攻クレカ使えるタクシー会社のタクシー呼んで新富士まで移動。からの新幹線。

で渋谷入りしたら、渋3某所月次祭(アタクシを褒めてやって下さいS氏)。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。