マガジンのカバー画像

脱ハイファッション・脱高級宝飾時計

261
I’m not a fashion blogger.
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

My #VCAcadenas reborned.

大運天冲殺はラスト5年の転冲殺の最初の年に手にしたカデナ、それが抜ける年に電池交換。 そして今年気が付いたら針が止まってしまっていたので、修理依頼。 そうしたら国内アトリエより、要OH及び文字盤交換との事。 まあ過去にこう云うnoteを残しているアタクシなのではあるのだけれども、お暇な方是非お読みいただけたらこれ幸いに。 ストラップはツヤ有りの黒に。冠婚葬祭でも着けられる様にと、もうカデナは今後黒一択で。 ストラップもオーダー出来る色が狭まってしまったし、黒だったらイ

8月の新月にティファニーを

令和にしてアタクシ、Tiffany&Co.銀座本店にて初めてのお買い物をする。 それが先月頭の新月の時の事。TwitterとInstagram上でヤジと云うクソをも容赦無く投げ付けた。 クソポエムも認めた。 お前等ちったァ、泡吹いただろ?と。 バイザヤードは今もなお、アタクシに幸せを運んで来てくれている。 李家幽竹のババア(申し訳ございませんが敢えてこの表現)にアタクシの検証結果次第では、李家先生に後日容赦無く暴言吐くと思う。 所詮風水師も自身の利益誘導に必死なのかな