IT雑記 3.2024/6/23

主な作業業務

・手順作成・レビュー
・移行作業レビュー
・メンテナンス通知対応
・メンテナンス構成作成

今週の作業、学び


雑記

検証していたエージェントの移行について、作業内容の共有の場を設けました。ただ、現状の説明を含めた移行対象の説明なしで、いきなり「作業内容」の共有をしてしまったため、やり直しとなってしまいました。
承認者が既に別プロジェクトで同じ移行作業については知っていたと思ってたので、、、

どうも、自分は作業承認者が必要としている情報を省略しすぎて物事を突っ走ってしまう気質があるようです。前職の起案においても、初めから説明するのは好きではなかったですね、、、
いずれにしても、良いリベンジの機会だと思い、且つ仕事するうえでも必要なスキルなので、くじけず挑もうとは思います。

ときどき、最果ての駅に行きたくなる衝動にかられることがあります。
今回は、羽生駅、三峰口、西武秩父、飯能駅に行きました。車窓の景色も楽しめましたが、基本は読書してました。
電車の中での読書はまだ「リラックス」できますが、資格勉強は電車の中ではやらないようにしていきたいとおもいました。
資格勉強は、机に向かって行います。
啓発系の本も読みつつ、資格勉強も行っていく、、、
前を向きなおせたと思うので電車旅?もやってよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?