IT雑記 8.2024/7/28

主な作業業務

・メンテナンス、サービス正常性通知対応
・WorkFlows作成・検証
・UpdateManager本番環境確認
・Azure Loganalyticsエージェントの移行作業(開発環境)
・類似プロジェクトの手順書作成・レビュー

今週の作業、学び

雑記

自分が主担当で動いていた課題を開発環境で行い問題なく終えることができました。本番が終わるまで気は抜けないが、大きな自信にはなったと思います。

久しぶりの週5出勤だったため1週間が長く感じました。
同じチームのAWS主担当チームで病欠が2名出たため、AWSをいじれる副リーダの人の負担が増えていきそうになりましたので、在宅勤務を取りづらくなってしまいました。
自分もこの夏の暑さはうんざりしているので、早く帰れるときはすぐに買えるようにして、目を中心に休めようと思います。

読書を通じて、ようやく資格勉強を取り組む気力が戻ってきました。
ちゃっちゃと取得して、会社からの評価も上げていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?