kenzou3

創作サークル「GEKITETSU」でテーブルゲームを作ってます。「ポケットに、名ゼリフ…

kenzou3

創作サークル「GEKITETSU」でテーブルゲームを作ってます。「ポケットに、名ゼリフを。」「説明せよ!」をリリースしました。読書、映画、観劇の感想など。考えをまとめて文章化する練習。いろんな学習のアウトプット。

最近の記事

2022/5/13~20

5/13雨のTOHOシネマズ池袋「シン・ウルトラマン」鑑賞 すごくおもしろかった。また見たい!次は池袋グランドサンシャインでIMAXレーザーGTに行こう。 クライマックスに至る解決策を考える滝局員が使うマグカップが、まどマギのキュウベエ柄だったのが気になった。しっかり感想を書こうとするとヘヴィなので、ひとまずここではこれで納めさせていただく。 萩の湯の露天風呂が鳴子温泉の日だったので堪能しに サウナはなし。サウナハットを買ったものの、交互浴でも気持ちいいよね、と思ってし

    • かく習慣のために

      志ら乃師匠と、のの一さんの日記スタイルを真似て10日ごとにまとめた日記を始めます。 日記を始める目的は 様々な習慣付けの一貫として 公開できる文章の練習 体験したコンテンツの備忘録 過ごしている日々に対して自覚的になる などを今の段階では考えています。 想定読者像を念頭に置きながら書くことは、独りよがりに終始しないために大事だと思うので、その辺も書き進めていく上でぼちぼち意識して構築していきたい。さしあたっては直に接する友人たち、かな。 執筆のタイミングは朝一番に

    2022/5/13~20