見出し画像

スクラッチ備忘録杯 エントリー動画作成!

2021/07/10
今日がオンラインスクラッチバトルの締め切り当日
今日から約1ヶ月 自分の伸び代を信じて
スクラッチ三昧になると思うとワクワクしますな!
今週初めに、職場の階段から落ちて左足首を捻挫した時点でエナジーがゴッソリ持っていかれたけど、
〝今週末がエントリーの締め切りや😭〟と、丸二日
足首をひたすらアイシングしたおかげで、腫れも痛みも予想以上に無くて、締め切り2時間前には動画を
添付したメールを無事送る事が出来ました‼️
 主催者のトマト祭りさんから、無事エントリー完了の返信メールを頂きまして、アドバイスも記載されており、自分の弱点を見事に突かれつつ審査員さんからの視点がフワッとわかったので集中するポイントがなんとなく掴めた感じです👍
 ト ラ ン ス フォ ー マ ー 
頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?