見出し画像

オワリはじまり...

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

こんにちは。毎日note更新を続けているKenyaです。

いきなりですが、僕の好きな歌の歌詞を冒頭に持ってきました。

タイトル通り、かりゆし58の「オワリはじまり」という曲です。

何が良いかっていうと、楽しい青春の思い出を、何倍にも何百倍にも掛け替えのないものにしてくれる魔法の歌だからです。

「今めちゃくちゃ青春してるなー」と思う時にこの曲を聞いてください。

彼女とデート、海外旅行、友達との他愛もない会話・・・

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるもんです。

そんな時にコレを聞くと、心動かしてくれます!


僕は東南アジアを周遊している時に、この曲をヘビロテしていました。
寝る前に、その日の思い出を振り返りながら聞くとエモさ満点です💯笑

思い出を振り返る時に聞くのも、もちろん良いと思いますが、個人的には青春真っ只中に聞いて欲しいです。

ほんまに1秒一瞬を、大切に噛み締めて楽しもう!という気持ちになります!

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

ほんまにこの通り。人生楽しんだもん勝ち👍

ずっと青春し続けたいし、死ぬまで自分の人生を楽しみ続けていける人になろう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?