見出し画像

プレゼントを渡す時、何を考える?

どうも、note毎日更新しているせぶへいです🇵🇭

今日初めて銀座まで買い物に行った。

見渡す限り高級そうな雰囲気ばかりで
田舎モノの僕には合わない場所だと感じた。笑

でも、今日銀座まで来たには理由がある。

それは初任給で両親にプレゼントを買うためだ。

最初で最後の初任給。(もうその会社は辞めたけどww)
そのお金は今まで育ててくれた両親に
感謝の気持ちを込めて、何か買ってあげようと決めていた。

=================

プレゼントをあげる時って
その人に渡す瞬間よりも
プレゼントを選んでいる時が
一番楽しいと思うのは僕だけでしょうか?笑

もちろん、プレゼントを渡して相手の笑顔をみた時
買って良かったなと思うけれど
相手は何が欲しいだろうか、どんな顔で喜んでくれるだろうか
とかを考えながら選んでいる時が、一番楽しいと僕は思う。笑

両親へのプレゼントを選んでいる時
そんなことを想像しながら選んだ。

喜んでくれると良いなぁ・・・

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

To Be Continued…👋

#18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?