見出し画像

将来どんなパパになる?

どうも、毎日note更新しているKenyaです。

双子の姪っ子の子守りのためショッピングモールに行ってきた。

子供の世話は総じて大変だということが分かった。

急に暴れ出したり、走り出したり常に予測不能な行動をする。
自分が欲しい物があれば、駄々をこねながら泣き出す。

ゆっくり買い物もできるはずがないと思っていた。
しかし、ある物が子供を惹きつけてくれる。
YouTubeさえあれば彼らはおとなしくなるのだ。笑

でも自分がパパになった時はYouTubeに頼りたくない。
物を買ってあげて機嫌を取りにいくこともしたくない。

じゃ、どうやって子供をあやしていこうか。

自分の体を使って子供を楽しませたい!

これが1番の方法だと思う。

いくらYouTubeが面白くて笑っても
物を買ってあげて笑ってくれても

高い高いや肩車に勝る笑顔は無いと思う。
体を使って楽しませたいな!

一つ筋トレする目的が増えた。笑
将来自分の子供を楽しませるため、体を鍛えてたくさん高い高いができる肉体を手に入れる!笑

待ってろ未来の我が子よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?