見出し画像

一緒に筋トレしているけれど

どうも、毎日note更新しているKenyaです。

筋トレをしていてふと疑問に思ったことが一つあった。

最近筋トレをしている影響からか、ヒゲの伸びる速度が以前に比べて早くなった気がする。
筋トレをすると男性ホルモンがたくさん分泌されるから、まあ必然なことだとは思う。

筋トレを始めると、ホルモンバランスからどんどん男らしくなってくるとは聞いてて
ああ、これのことかと納得している。

しかし、ここでふと疑問に思ったことがあった。

フィリピンで生活してた時もジムに通っていたのですが、彼女? たちはどのように自分の意思を保っているのだろうか? と、、、

彼女? たちとは体は男、心は女の子の人たちだ。

フィリピンにはたくさんのゲイがいる。
町中の至る所で見かけることができるくらいたくさんいます。

ゲイの中には自ら女性ホルモンを摂取している人もいるくらい美意識が高いです。

しかし中には体を男性以上に鍛えているゲイの人もいます。

僕の友人に心は女の子だけど、めちゃくちゃガタイ良い人がいるけど、どうやって自分をコントロールしているのだろう。

筋トレをしているとどうしても、男性ホルモンが分泌されて、男の闘争心が出てこないだろうか。

あー、めっちゃ不思議な気持ちになった。

と、疑問に思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?