見出し画像

ガジェットポーチにも個性は有るかも?

こんにちはケントです。
ガジェット商品が増えると同時にACアダプターとかUSBケーブルが増えて、片付けると言うよりはポーチに押し込むって表現が正しそうに思えますよね(笑)

Amazonで良さげなガジェットポーチをまとめてみました。

ACアダプターも入るポーチ
ゴムバンドとかは無いですが、ケーブル類を押し込むって表現が正しいと思う人にゴムバンドは不要です(笑)

同じく大きめなポーチ
いくら押し込むとは言え、整理できるならするよ!って人向けって感じですね。
ゴムバンド有り。のやつです。

マウスとかも入れたい!って人向けのポーチ
口の開き方からしてちょっと取り出しにくそう?

一応、精密機器なんだから、緩衝材は欲しい!って人向けのポーチ。
仕切りがあるのでスッキリとした見た目。

ガジェットポーチでは無いですが普段、机の上に出しておいても、景観を崩さない様にペンケースを使うのもアリかも!

ケーブルをスッキリまとめてごちゃごちゃしないポーチはコレ!
Apple Pencilとかも入りそう!

ケントコメント
ガジェットポーチってどれも似たようなやつばかりの様に見えますが実際、中身は結構違う事に気がつきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?