見出し画像

行動する前に叩かれるんです

人はいつから決断する時下向きの決断をしてしまう人がほとんどです。

何か始めようとしている人に(そんなん無理、失敗したらどうするの?)いつからだろう人の希望を打ち消してしまう。

打ち消す癖にこれからの若者には挑戦をしてほしいなどという人

人によっては経験もしたこともないのに無理とか言ってくる人がいる。

大丈夫

(そうやって言葉しか言えない人は結局過去の挑戦できなかった自分に公開をして認めたくないのであろう。_

それでも行動するときには勇気と決断することに対しての責任がつきま

けど、成功者は皆初めはくじいています
挑戦しましょう。

私も頑張ります
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?