HINNAMNOR(ヒンナムノー)

来週の火曜6日は展示会なのだが台風が来た。920hPaの本格的なヤツだ。ウロウロ停滞型で来週もその辺にいるかもしれん。お昼ごろまで西原町は晴天快晴でしたが、さすがにちょっと薄暗く、風は強くなってきたか。呪術でも使うしかないだろこれ…まぁ6日当日は暴風圏じゃないっぽいから開催自体は大丈夫だろうけど、県外のメーカーさんが無事沖縄に来られるかどうかなんだよなぁ。カー。沖縄の秋開催はこのリスクは常にあるからなぁ仕方ないんだけど。ギリ大丈夫かなぁ。ま、どういう形にせよ開催はします。

いろいろとギリ


さっき一部メンバーと明日どうするって相談しようとしたら「明日?出勤ですよ」って返されてワロタが、実に頼もしい。考えるより先に出勤するという姿勢。まぁ実際明日は波照間あたりまで台風行ってそうなので大丈夫でしょう。すでに学校とか幼稚園とか早めに閉めてるようでお母さん方はお迎えのため早退したりしてるが、なんというか、コロナの影響がこういうとこに出てるなと思うけど、閉めるのに躊躇なくなってるよな。状況見極めたり悩んだりせずさっさと閉める判断してるって感じだよな。まぁいいけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?