コロナ対策

主旨:南島酒販社内での感染発生、拡大を防止することを最大唯一の目的とする

① 直接対面での商談は原則禁止(行くのも来てもらうのも)

② 人口密度を下げるため、出社人数を限界まで切り詰める よってテレワーク可能な社員は超積極的に自宅勤務。(どうせ注文も少ないし)不要な出社はしない、または仕事終わったらさっさと帰る。

③ 検温の実施  自宅でもやってもうらけど、毎日出社時に検温して37.5度以上なら即帰宅。

④ 出張禁止(行くのも来てもらうのも)

とか言って今日来てますけどね、もう帰るけど。今日からテレワーク可能社員は開始してて、2階の営業本部のフロアほとんど誰もおらんわ。みな指示をちゃんと聞いていて偉いですよ。まぁ営業はやることないよなぁ。新卒4人入ったけど今週から自宅待機してもらってます。いろいろ非常事態です。

しかし4月の売上ヤッベェよ。もうそういうこと言ってる場合でもないか。平時と戦時では優先順位が変わる。いまは、まぁとにかく、感染しないこと優先で物事考えるしかありませんね。だからさ~アイアン買ったばっかりだから練習場行きたいんだけどさ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?