引越業者ネット見積り

ネットで複数の見積が取れるサイトってあるじゃないですか。僕が使ったことあるのは引越と車を売った時です。

これ、毎回思うのですが、電話番号記入必須をやめて欲しい。。。

僕の場合、電車の中で暇な時間にこういうのを調べたりしてますので、今回も電車の中でスマホで見積依頼をポチッとしたわけなんですが、その後目的地に着くまでに電話がなりっぱなしでしたよ・・・正直、一気に電話を受けても、どことどこに訪問見積を何日、何時に頼んだか、処理しきれなくなりそうで、全部メールでやりとりしたいと思います。

見積サイトは電話番号記入必要ないを売りにしたら結構需要上がると思うんですけどね。

今回は、「一切出ない!」と心に決めて、訪問見積日が確定するまではメールでやりとりすることに徹しました。もう一つ心に決めたのは、訪問見積に来てもらった際に、「今、ここで決めてもらったらこの値段にします」という手法には乗らない。ということ。

「いくらだったとしても今日は決めません。金曜に全部見積が出揃いますのでその時点で決めます」と伝え、見積してもらいました。

結果、どこも同じくらいの金額。

エアコンの移設出費が今回の引越の痛手です。現在の家に一つ置いて行こうと思ったら大家さんに持っていけと言われたんですよね。。。まだ新しいのに。。。こっちはプレゼントするくらいのつもりだったんですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?