ワルイコさんライブ

先週木曜日のお話です。

横浜野毛ボーダーラインにワルイコさんの
ワンマンライブを観に行きました。
ここは昨年12月にワルイコさんと
The Bookmarcsとでツーマンライブ

開催した場所です。個人的にも大好きな
お店です。

20時過ぎ、開演時間よりほんの少し
遅れて到着。会場はすでに満杯、
笑顔が溢れている。
今日はワルイコのお二人に加えて、
パーカッション奏者のオーギー・リンさんを
迎えた三人編成。

ルキノさんの心地良くも時よりドキッと
させる唯一無二な歌声、石川さんの
やわらか、かつパーカッシブな
ギタープレイ、そして二人に寄り添う
ように的確に絡むリズムの音色が
本当に心地良い。
またMCが面白いんですよ。
ずっとニヤニヤ(ニコニコかな笑)
しながら僕はワルイコの世界に
浸っておりました。
この日はルキノさんのウクレレ
弾き語りも!

ウクレレよかったなぁ♫
見守る石川さんもとても素敵でした。

この日は少しだけ体調不良だっだのですが、
ワルイコさんのライブを観てすっかり
回復しました(^_^*)
ワルイコさんもっとライブやって欲しいなぁ。
また次の機会も楽しみにしております。
簡単ですが、ワルイコさんの
ライブレポートをお届けしましたー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?