高円寺のレコード屋さん

お世話になっているレコード屋さん
「ディスクブルーベリー」さんが、
4/1より西千葉から高円寺に移転され
リニューアルオープンの運びとなりました。

早速顔出し、ちょっとバタバタで
滞在時間僅かでしたが写真をいくつか。

面出し左端のThe Bookmarcs、
そして右隣りから4タイトルは
philia recordsの(近藤、高口による
the Sweet Onions、コンピレーション
「Easy Living Vol.1」、シンガーソング
ライター小林しの)作品です。
セール品、特典付きCDも有!

入り口すぐ近くに陳列していただいて
おります。なんてありがたや(;o;)

ギターポップ、ネオアコ、AOR、
ソフトロック系を中心とした
とっても素敵なレコード屋さんです。
80年代アイドル歌謡などの掘り出し物も
多数ありますよ^^

高円寺にお立ち寄りの際は
是非訪れてみてくださいね♫
もちろん通販もありますよ^^

http://blue-very.com/

philia recordsのラインナップは
こちら♫
http://blue-very.com/?mode=grp&gid=1733813&sort=n

The Bookmarcsはこちら♫
商品レビューもそれぞれ嬉しいのです。
http://blue-very.com/?pid=125635992


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?