見出し画像

Twitter企画で作成したヘッダーの一覧

こんにちは。
柔道整復師の村木です。

先日フォロワーが1,000人になったので
初めての企画を行いました。

※11/05 企画ではないですが、制作したものを更新

その第4弾で行った
「Twitterのヘッダー作成」

想像よりかなり応募者が多かったので少々焦りましたが
「こんなにいるんだったら全員やったるわ!」

と、謎のスイッチが入りw

結局、応募された26名全員の
ヘッダー作成をしました。笑

というわけで
今回は作成した画像を

記念にこちらに掲載しておきます。

画像一覧

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

いかがでしたでしょうか?

あなたの好みはありましたか?笑

もう多分こんな企画はしばらくはしません。笑

身体の限界を感じました。笑

追加分(9/29更新)

※今回の企画以外にも作成したものが含まれています。

画像47

画像46

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

Twitterヘッダー

画像48

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

追加分(11/5更新)

画像49

画像50

11/5現在での制作実績は50件です。

ヘッダー依頼はこちらからどうぞ​

それではまた⭐

noteをご覧いただき誠にありがとうございます。この内容が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。売上げはこのnoteをより良くしていくために使っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。