見出し画像

これを読めば絶対に飼いたくなる






私の好きな動物についてお話ししていきたいと思います。

飼っているワンちゃんについて綴っていきたいと思います。


皆さんは好きな動物いますか?


私は自分の飼っているわんころが大好きです。

犬種はポメラニアンでとてもかわいいです。


飼い主に似るっていいますよね!


部活から帰ってきて

だるー。飯あんの?ダルメシアン


犬 いぬ(居ない)

君のハートを犬(射ぬ)ア行上一段活用の動詞「射る」の未然形。


こういうことですね。

全然話が逸れたんで話戻します。

まぁそんなことはどうでもよくて


わんころが好きな理由をを述べていきます。


私が犬のことを好きな理由三つあるんです。

まず一つ目、かわいい。

なんと言ってもあの可愛さ、素晴らしい。

つねりたくなりますよね。


犬といえば最近、犬系彼氏が流行ってますよね。私は全然彼女といる時は甘えたりしないんですよ。街中でも全然手とかあんまり繋ぎたくないタイプで、皆さんはどうですか


私は夜はどっちかというとライオンになっちゃいます🦁がおー、なんつって


二つ目  かわいい


おやつもつと走って寄ってきて、ほしいほしいみたいな目で見てくるんですよね。

意地悪したくなりますよね。


私の彼女も結構求めてくるタイプで。
ほしいほしいって。

結構焦らしちゃいます。

なんの話してるんですかって感じですよね。


三つ目  かわいい


ひたすらかわいい。

中学受験の前くらいから飼い始めて本当に支えられました。



私の彼女もよくささえてくれます。

まだだめって


これで皆さんも犬ちゃんを飼いたくなったことでしょう!

ぜひ飼ってみてください!

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?