見出し画像

コンテンツは出会いの装置

おつかれさまです!
USJではしゃぐ48歳のおじさんです!

最近はとにかく人に会うようにしています!
人に関わるようにしています!

そんな中で感じたことがあったんで、
緊急音声を録りました。

↑こちらより音声をお聴きください。

最近は『人生は28歳までに決まる!』のクラファンのリターンで、ランチ会、散歩、USJと人に会いまくりました!


ランチ会in東京
朝、散歩
朝、散歩
大阪ランチ会のときに乗った阪急電車で広告と

また、コンセプターの外所一石さんと立ち上げた、

レターブック出版

の在廊イベントをAFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木ヒルズ店にて。
11月6日までレターブックが売っているんで、ぜひ。

AFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木ヒルズ店にて。
AFRIKA ROSE & FLOWERS 六本木ヒルズ店にて。

そして、先日は若者たちと和歌山の南紀白浜にグランピング。
まったく新しいコミュニティとして再出発。

バーベキュー
テントサウナも

そして、クラファンリターンでもあるUSJに日帰りで。
人生初のUSJ。

ハードロックカフェのでかいデザート
ゾンビメイクをされるおじさん

オレはこれからの10年は人に会いまくると決めている。
それもあって移動しまくって人に会っている。

でも、振り返ってみると、すべて発信がきっかけだ。
本だったり、SNSだったり。

そう、コンテンツをきっかけに出会ってきた。
だから、コンテンツは出会いの装置でもあるわけだ。

そういった意味でもコンテンツ作りはやってほしい。
ってつくづく思った。

BE NICE!

長倉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?