見出し画像

なぜ、「書き続ける」って重要なのか?

おはようございます!
今日から出張が続く長倉です!

移動しまくります!

まずは告知から。
来月に、

1日で電子書籍を書き上げる

ってセミナーをやる予定。
気になる方はメルマガをチェックしておいて。

では本題に。

最近思うのは「書く」ってことをやっただけだなと。
本も書き続けたからベストセラーが出せた。

メルマガも書き続けたから生き残れてる。
だから、人生を変えたければ、

書き続ける

って重要なんじゃないかなと。
しかも、書くってトレーニングできるんだよね。

オレ自身も文才があるわけでもなんでもない。
それは自覚している。

でも、いま生き残れているのは「書く力」のおかげ。
こうやって読んでくれるあなたに出会えているのも。

だから、最近、直接、ライティング教えたい熱が上がってきた。
というわけで、1日で電子書籍を書くセミナーを急遽やろうと。

楽しみにしておいてね。

BE NICE!

長倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?