見出し画像

はじめまして

どうも!はじめまして、こんにちは!

大阪高槻市というところで美容師をしています。

増田健太です。

現在店舗の副店長と会社内のクリエイティブ事業部(デザインブランディング、撮影、コンテストetc)の統括をしております。
まぁまぁ大切な部分を任せてもらってますw
あとコンテスト受賞多数だったり色々ありますが、色々自慢しても仕方ないし自分より凄い方なんて沢山いるので、そんなのは割愛ですw

今回何故僕がnoteをしようと思ったかというと、理由は3つです。

1.ブログを書くことでライティングスキルをつける。

2.自分という存在を知ってもらう。

3.挑戦する姿を見てもらう。

1に関しては言わずもがな、文の書き方であったり、言い回し、その他諸々、学生時代の偏差値低めの自分はもっと学ばないといけないなと。(文を書いたり読むのは好きなんですよ!)
やはり知識は大切です。これは本業の美容師にも通ずる所ですからね。

続いて2に関しては、

はい、僕が無名だからですwww

まだ何者でもない自分という存在を知ってもらう為です。
そして最後に3ですが、
基本的に僕は何かにチャレンジするのが大好きです。
仕事もそうですしプライベートもそうです。その姿を見てもらって、何か観てる人に感じて頂けたらいいなと思って書きます。

と、いうことでよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?