[そうなる]

ダメだダメだって眼を瞑って
イヤだイヤだって頭振って
俯いた目線の先に吸い込まれる
倒れる前に逃げるんだって
教えてくれたのは君だったのに

力は 望んだ者に
形は 望んだものに
行きたい場所に辿り着く
なりたい人に成っていく

怖い怖いって眼を瞑って
痛い痛いって頭振って
背けた自分の姿が焼き付いてる
やられる前に倒すんだって
教えてくれたのは君だったのに

なるよ
そうなるよ
きっとそうなるよ
だからきっとそうなるよ

力は 望んだ者に
形は 望んだものに
行きたい場所に辿り着く
なりたい人に成っていく

繋いで 繋がれるように
愛して 愛されていくの

急いで 待たされるより
焦って 仕損じるより

なるよ
そうなるよ
きっとそうなるよ
だからきっとそうなるよ


(作詞:山田健太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?