見出し画像

ちば食べる通信の協賛スポンサー募集につきまして

ちば食べる通信は、千葉県の生産者さんを取材し、特集した紙面と一緒にその方が育てた食べ物を毎月お届けいたします。

生産者さんと、読者さん(消費者)をつなぎ、千葉県を盛り上げていきたいと思っています。また、生産者さんが住む街のことや、食に関わる企業さまの紹介、お店の紹介なども合わせて行い、読者さんには、食べることはもちろん、その街に行ってみよう、紹介してもらったお店に行ってみよう、そして交流をしてみようと読んで終わりではなく、その次の動きを楽しんで行っていただきたいと思っています。

そのために、リアルのイベント、オンラインのイベントなども行いながら「つながり」を強くしていくべく企画をしております。

協賛につきましては、まだまだ協賛いただける企業さまに大きなメリットをお届けできるかは正直なところわかりませんが、食べる通信を購読いただく読者さん、生産者さんの力、またこれからの会員数の伸びなどにご期待いただき、応援いただけますと嬉しいです。

現在、下記の内容で考えております。

スクリーンショット 2020-12-17 11.53.04

ご興味いただけます企業、団体様がいらっしゃれば、ぜひご連絡いただける幸いです。

ご連絡は、info@chibataberu.comまでお願いいたします。

こちらからもご連絡をさせていただくことがあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

千葉をもっと盛り上げていけるよう、食の分野から貢献していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?