はじめまして。

はじめまして。Kくんです。
今日からnoteで自分の日記というか、出来事というか、考えというか、いろいろ書いていこうと思ってます。
多分毎日書くわけではないです。
ゆるーくやっていけたらと思います。

初めてなので、まずは自己紹介から。
この春から大学4年になりました。就活を終えることができたので、残りの学生生活楽しんでやるぞ、と思ってます。
趣味は読書をすることで、最近はコーヒーを飲みながら本を読むことにハマっています。なんか大人だね。こうやって自分のことについて文章にして発信しようと思ったのも、いしかわゆきさんの「書く習慣」という本を読んだ影響です。すぐ影響されるタイプなので、こうやって行動できちゃうところは良いところかなぁと自分で思ってます。はいそうです、ヤンキー映画みたら「喧嘩してぇ」とかいうタイプです。

あとは、温泉でバイトしてたり3つ年上の彼女がいたり大人数が苦手で1人の時間が好きなことだったり性格結構捻くれてるところだったりいろいろ書きたいことはありますが、それはこれからゆっくり書いていこうと思います。

さっきも書いたけど、こうやってnoteに文章にしようと思ったのは本の影響。その本を読もうと思ったのは、共通の知人が結婚するということになって一緒に結婚ムービー撮った友達が、撮影後に市役所に用があるって言い出してそれについてって市役所の隣にある図書館で初めて本を借りようって思ったから。 
その友達と親密になったのも、僕が元カノと別れたときに落ち込みすぎてとにかく誰かに話したくて呼び出したから。僕が元カノと別れたのも・・・ってゆうふうにいろんな要因があってこそこうやって書いてるって思うとなんかすげぇなって思います。なにがすごいかって言われたら難しいけど、とにかくすげぇです。
自分の考えを整理するために、こうやって書いていきます。
誰かに届けるために書いてる文章じゃなく、自分のために書いてる文章だからすごい読みにくいと思うけど、もし読んでくれるなら、僕の文章を読むことで、あなたの考えが整理される要因になればいいなと思います。

ゆるーくやっていきます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?