見出し画像

僕の自由

こんばんは!!


お久しぶりのノートです!いつも読んでくださってる方ありがとうございます!!


前々から言っている、有料のノウハウノートは

上手くまとまらずまだまだ完成しなさそう、、、



とゆうことで本日は僕の一日をご紹介します!

朝は基本的に7時くらいに起きて

コーヒー飲んで☕️、ボーっとします笑笑


そして、相場💹をチラッと見て、あー今日もマイナスやーとかいいながら本日の指標を確認。

、、、してから、も一度二度寝笑


10時くらいにも一度起きてツイッターをチラチラ、そんで昨日の収支を計算。


ゲーム、食事、昼寝、ゲーム、ゲーム、ゲーム

といったクズぶりです笑笑


も少し生活を改めなければ、と思ってはいるのですが

ここで注目して欲しいのが

僕の生活が他人に全く邪魔をされないということです。

普通ならまず朝の時点で9時に出社だーとか、夜勤だし少し昼間寝とことか、いろんなことに邪魔をされますよね!

そんなことが一切ないんで、この生活は大好きです!

あ、先程は言わなかったんですがちゃんと仕事はしてますよ!

ゲームの間の気が向いたとき!!だけです。

そんな隙間時間の仕事だけでも生きて行けるのが今の時代なんですよね。とても有難いです!


そんな僕の仕事は、、、


有料ノート  で 公開するんでお楽しみに!!


そんなに待てないよー!今月から利益を出したいです!そんなやる気ある方いましたら

僕のラインからメッセージください!やる気次第で対応いたします^ - ^

👇👇








この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?