見出し画像

鬱休職日記:7月4日

つまり

文房具を買う

文房具を買う

以前に見つからなくてションボリしていたKOKUYOの「ME」シリーズが、ヨドバシカメラで取り扱われている事を知り、探しに行く。
他の文房具系の売り場とはちょっと離れた奥の方に置いてあって探すのに苦労した(というか店員さんに聞いてみつけてもらった)。

買ったのは

画像1

画像2

グレーのノートカバーと、それに合わせたボールペンとノート、あとは色が綺麗で諦めきれなかった白のノート。

全部可愛いし、このシリーズのボールペンは本当に書きやすいからみんなに試して欲しい!

普通に自分で買うつもりでレジに持って行ったら恋人がプレゼントしてくれた。
もともと記念日とかとは関係なく小さなプレゼントを送りあったりしているけれど、休職してから、恋人は出費について気を使ってくれている様に思う。

私は文房具が好きなので、綺麗な文房具を手に入れたこと自体でかなり精神的に良い日だった。

文房具を探したほかは家でダラダラしながら一緒にご飯を食べたりして過ごした日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?