見出し画像

仮吉方14日目

おはようございます。ついに2週間経ちました。あっという間でしたね、初日は、本当に成功するかな?とかなり不安でしたが、なんか行けそうな気がしてきました。

本日はモーニング気学という事でした。

仮吉方は、無意識に働きかけれるようになることが最大のメリット!

「形から入って心に至る」この形が仮住まいをする事でその方位の数字が取れ、その効果が無意識に働いてくれるようになる。人間の行動の無意識は97%で意識してできる行動はたったの3%しかない。ですので、この無意識にコンタクトしていけるというのは、大きな効果を期待出来るのではないかと考えるみたいです。

ちなみに私は東南で帰りますので、今年は、4、6が取れる最高の仮吉方になるみたいです。

また本日で、塩抜き酒抜きが6日目、達成致しました。これほど続いたのは20年以上ぶりかと。何かにつけて、空きアラバ飲んでいました。ちょっと依存症でしたね。タバコは辞めれてもお酒は無理だと思ってました。やれば出来るもんですね。

明日は大阪出張、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?