見出し画像

ゴーストライター👻

読書感想文終わりました。
読感完(ドッカンカン笑😆)

仕事休みの1日をほぼほぼ潰して、娘と2人でやりました。
夕方、仕事から帰ってきた妻に、
「終わったよ終わったよー!」
と、得意げに読み上げておりました。
とりあえず何もなしで書かせたら、文脈めっちゃくちゃだし、時系列もめちゃくちゃだったので、整えつつも肉付けしつつも、やってたらなんやかんやほぼほぼゴーストライターになりました。
👻

これは娘のためにならんのだろうなぁと思いつつも、喜んでたしまぁいいかと。

そもそもストーリー紹介で文字数稼ぎつつの最後に軽く感想なので、「俺が書いてやったぜ!」
なんて自慢できるもんでもないっす😅


メディシンで腹筋やりつつ

早朝、ウェイトはやりました。
デッドリフトとケトルベルを中心に。
明日はハムケツ筋肉痛かな。
でも明日は早朝、ラントレしたいです。
頑張ります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?